ブログ
佐賀の薬品会社がお役立ち情報を発信いたします

置き薬やウォーターサーバーのことなど、詳しくご説明いたします

佐賀で薬品のことなら、有限会社 大村薬品にご相談ください。
当社では300年の歴史がある置き薬や、ウォーターサーバーを扱っております。
佐賀の薬品会社で老舗の有限会社 大村薬品では、お客様のお役に立つ情報をお届けいたします。

  • 2018/08/07
    今月も佐賀県吉野ヶ里公園で毎月第1日曜日に開かれている軽トラ朝市にウォーターサーバー(海人ぬ宝)の試飲会、PRを兼ねて社員さんと参加してきました。気温がぐんぐん上がり来場者も熱中症予防と喉の渇きからか...
  • ロゴ

    どうぞ・・・

    2018/05/21
    はじめまして、佐賀県鳥栖市田代で配置販売業を営んでおります有限会社大村薬品の大村敏郎と申し上げます。日頃何をやってるか?各家庭に薬箱を預けておいて(もちろん置くのは無料です)定期的にお客様を訪問し...

佐賀で老舗の薬品会社、有限会社 大村薬品では、伝統ある置き薬の配置販売や、ウォーターサーバー「海人ぬ宝」のご提案をしております。
ご家庭に置き薬があることで、安心して毎日をお過ごしいただけます。
置き薬は使った分だけ料金をお支払いただくシステムですので、経済的でもあります。
佐賀の薬品を扱う有限会社 大村薬品では、ウォーターサーバーのご提案もしております。
沖縄のサンゴの力でミネラルウォーターを作れる「海人ぬ宝」は、ご家庭の水道水を利用できますので、月々のお支払はサーバーレンタル代のみで経済的です。